前田健さん死去で「相棒刑事」伊藤かずえが追悼

※伊藤かずえオフィシャルブログ・ヘッダー

前田健さん死去で「相棒刑事」伊藤かずえが追悼

4月26日(火) 16:17

26日に亡くなったお笑いタレント・前田健さん(享年44)が、心肺停止状態になる直前の25日夜の最後のツイートに多数のお見舞いコメントが書き込まれている。前田さんは、

『ごつい!新宿三丁目のイヴォ・ホームパスタというお店の「海の幸とトマトソースパスタ」うまし。』

と書き、パスタの写真をツイッターで掲載。最初は「おいしそう」といった意見が書き込まれたが、心配停止状態を知った人からは「大丈夫ですか?待ってます」などのコメントが書き込まれ、死亡が報じられてからはお悔みのコメントが続くようになった。

そんな追悼コメントをした一人が、女優・伊藤かずえ(49)だ。

「月曜ゴールデンドラマ7人の刑事で、私の相棒刑事役を、約8年間一緒に演じてきました。7人の刑事9の撮影直前に、突然の訃報…驚いています。まだ信じられません、御冥福をお祈りします」

このように、『警視庁南平班~七人の刑事~』(TBS系)での共演者である前田にメッセージを送った。伊藤は巡査部長・細谷玲子を演じ、巡査長の富井健次が前田さんが演じた役だった。

また、伊藤はブログでも前田さんを追悼。

「次回撮影の時もまた宜しくお願いします!と、先日LINEでやりとりしていたばかりなのに…残念です。まだ現実とは思えません!まだ44歳、人生これからなのに…


ご冥福を御祈りします」

突然の訃報に衝撃を受けている。

【関連記事】
・「前田健さんが…」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
・草刈正雄が上田市へ 有働由美子アナが甥と陣中見舞い
・菅直人氏 衆院補欠戦受け朝日新聞の「同日選見送り」報道に異論
・村主章枝の大胆グラビア撮影「残したかった気持ちが…」
・長友佑都がツイッターで質問を受け付けると発表
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ