浅田好未がIKEAの400円ランチメニューの感想述べる

※浅田好未オフィシャルブログより

浅田好未がIKEAの400円ランチメニューの感想述べる

3月27日(日) 18:08

タレントの浅田好未(36)が、IKEAで食事をした際の感想をブログで報告している。IKEAのレストランといえば浅田にとっては「肉がおいしいというイメージがあった」ということで、牛フィレローストを食べようかと思っていたのだが、あまりにもお得なメニューを見つけ、そちらを食べたようだ。

「カレーにメンチカツがついて400円というランチメニューを発見!

これはお得 とカレーにしてみたよ。

あと大盛りポテトね」

と11時から15時まで400円で食べられる「ハッピーメニュー」を注文。とはいっても、

「カレーが冷めてて残念だったー、やっぱりカレーは熱々がいいなぁ。

初めて頼んだソーセージが超おいしかったよ!

マッシュポテトも安定のおいしさ」

と感想を述べている。少しばかりの不満はあるものの、IKEAの食事には満足しているようだ。

なお、冒頭で浅田が食べようかと思っていた「牛フィレロースト」だが、食べた人からは以下のような感想が口コミサイトには書かれている。

「あまり期待していなかった牛フィレローストが!お肉がすごく柔らかく、酸味のあるソ-スと辛子マヨネーズと併せて食べるととても美味!これで999円は絶対買いです」

このように、高く評価する人もいるIKEAの牛フィレローストなのだった。なお、IKEAの食事でよく知られているものはミートボールである。

【関連記事】
「IKEAでランチ」(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未 妊娠報告後の息子の成長を実感
いしだ壱成 東尾理子の第2子誕生で家族が増えたと喜ぶ
浜崎あゆみ 遊びに来たクレヨンしんちゃんとの写真公開
ユージ 息子の小学校卒業式に参加しジーンと来る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ