中川翔子 最上もがと2ショット公開「そっくり」「双子」

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子 最上もがと2ショット公開「そっくり」「双子」

3月24日(木) 16:07

タレントで歌手の中川翔子(30)が、ブログで、でんぱ組.incのメンバー最上もが(年齢非公開)との2ショットを公開している。

先日、ロングヘアーをばっさり切ったことが大きな話題になっている中川。ブログでは

「ダブルショート」
「もがちゃんにショートヘアのお手入れのコツをおそわったよ 思い切りショートにしてすぐ会えて写真撮れるなんてミラクル やったー」

と大喜びで、同じくらいの髪の長さである最上もがとの2ショットを披露した。また最上も同日、自身のInstagramにて中川との2ショット写真を掲載。ファンからは

「しょこたんのショートすごく可愛い!もがちゃんとお揃いで姉妹みたい!」
「双子感が否めないですな」
「姉妹感あるね」

など、2人がそっくりという声が続出している。

中川のブログには『ウチくる!?』(フジテレビ系)のMCを務める中山秀征の姿もあり、最上とは同番組の撮影で共演したようで、ショートカットで激似の2人が揃う放送を楽しみにする声も多数あがっているところだ。


【関連記事】
・「もがちゃんPUFFYさま」(中川翔子オフィシャルブログ)
・熊切あさ美 松田聖子のそっくりさんと2ショット公開「大興奮」
・前田敦子 高畑充希とのショット公開「似てる」の声
・あばれる君 母と2ショット公開、激似の声続出
・HKT村重杏奈 すっぴん公開「トリンドルに激似」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ