東尾理子 ちょんまげ前髪で息子とのツーショット公開

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子 ちょんまげ前髪で息子とのツーショット公開

3月21日(月) 16:13

プロゴルファーでタレントの東尾理子(40)が、前髪をちょんまげにした写真をブログで公開した。ブログでは、

「髪の毛のゴムを奪われ、
「むすんで」
って、息子。
なので、前髪を結ぶと、確認のご様子。」

とコメントし、窓ガラスでちょんまげの前髪を確認する息子・理汰郎くんの写真を投稿。

「少し満足したご様子で、安心してたら…
私にも同じに結べと要求してきて」

どうやら理汰郎くんは、ママの東尾と同じ髪型にしたかったようだ。そして、

「はい、私の禁断のデコッパチ、登場です」と、東尾もちょんまげ前髪でおでこを全開にした写真を公開した。「禁断」といいながらも、理汰郎くんとのツーショットでは「同じおでこ、してるかな」と嬉しそうな2人の笑顔が写っている。

東尾は2010年に俳優の石田純一(62)と結婚。2012年に理汰郎くんが誕生した。東尾は現在第二子を妊娠中で、出産間近である。東尾は自身のブログで、一人っ子としての息子との残り僅かな二人の時間を満喫している様子を積極的につづっている。

【関連記事】
ポニーテール?(東尾理子オフィシャルブログ)
真矢ミキ 中田敦彦とノリノリ『PERFECT HUMAN』踊る姿公開
東尾理子 父・夫・息子が仲良く遊ぶ姿公開「親子三代」
藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開
吉田羊 高畑淳子の演技を至近距離で見て面白すぎて「苦行」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ