鬼龍院翔 巻髪がサモ・ハン・キンポーや近藤春菜似と評判

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

鬼龍院翔 巻髪がサモ・ハン・キンポーや近藤春菜似と評判

3月20日(日) 15:29

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔(31)が、毛先を巻いた髪型をブログに披露し、多数のツッコミが入っている。

「何年も毎月ニコ生を放送してるからたまには変化を、と思い
「オシャレロキノン系」を目指して髪を巻いてみました」

と、真っ黒な髪で、前髪を含めた全体を内巻きに巻いたヘアスタイルを公開した。。

「メンバーには若かりし頃のサモハンキンポーと言われた」

とあまり好評ではないよう。サモ・ハン・キンポー(現サモ・ハン)は香港の映画俳優で、代表作は『燃えよデブゴン』や『五福星』など。しかし鬼龍院は、

「オシャレがわかってないなぁ」

と、まったく気にしていない様子でコメントした。

鬼龍院らゴールデンボンバーは、月に1回、ニコニコ生放送で『月刊ゴールデンボンバー』を配信している。番組では、メンバーがお化け屋敷に行ったり、ポッキーゲームをしたりと、好き勝手に企画を進めていくスタイル。DVDが発売されるほどの人気を誇っており、ファンからも好評を博している。

ブログを見たファンからは、「なんかほっこり癒されます」「こんな女の子いそう」「きのこ頭かわいい」と好評の声がある一方で、「ハリセンボンの春菜さん」「ドコモダケか本村弁護士さんかと思っちゃった」など、ツッコミの声も多数寄せられている。

【関連記事】
・「ニコ生」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
・金爆・樽美酒研二 裸の美背中・美尻公開「状態はすごくイイ」
・睡眠障害の樽美酒研二 高級枕でスッと眠れるように
・金爆・樽美酒 昨年緊急入院で飲んだ「2リットルの下剤」公開
・金爆・鬼龍院翔 Mステ本番前の「酷すぎる」楽屋公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ