浜崎あゆみ 断髪式でイメチェン、お風呂あがり天パ写真公開

※浜崎あゆみInstagramのスクリーンショットです

浜崎あゆみ 断髪式でイメチェン、お風呂あがり天パ写真公開

3月16日(水) 16:42

歌手の浜崎あゆみ(37)が自身のInstagramで、新しい髪型になった写真を公開している。

浜崎は14日付のInstagramで「断髪式っ」とコメントし、ロングヘア―をバッサリ切っている動画を公開していた。そして翌日、新しくなった髪の自撮りを公開しながら

「昨日の断髪式からのブラントボブの出来上がりはこんな感じ」
「これはお風呂あがりに自然乾燥させておくと天パが出現してナチュラルウェービーになるの図」

と説明。「ブラントボブ」とは毛先をすいたりせず、パツっと切りっぱなしにしたボブヘアーのことで、今年注目されている髪型。これに対して、フォロワーからは、

「かわいすぎーーーーーー」
「ボブ可愛い 凄く素敵!!!!」

など、可愛すぎるという声の他、浜崎が天然パーマだったのは初耳との声も多数寄せられている。

【関連記事】
・浜崎あゆみ 「頭ボッサすぎ」顔ドアップの写真公開に称賛
・浜崎あゆみ セクシー下着ショット公開にファン「美しすぎ」
・浜崎あゆみ 無防備な寝姿公開「細過ぎ」「セクシー」
・浜崎あゆみ 「卵みたい」になった写真を公開する
・浜崎あゆみ 鮎と2ショットで「共食い」「奇跡のコラボ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ