若槻千夏 Twitterなりすましアカに怒り「オコだよオコ」

※若槻千夏オフィシャルブログより

若槻千夏 Twitterなりすましアカに怒り「オコだよオコ」

3月10日(木) 15:03

タレントの若槻千夏(31)が自身のブログで、Twitterの偽アカウントに対して怒っていることを明かしている。

偽アカウントを見つけた若槻はブログで、

「今更わたしになりすまして何の得あるかね。」
「困ってるのが鈴木紗理奈さんに絡んでるところ。」
「お気をつけください。」
「わたくし、twitterやってないので、
どなたかtwitterやってる方、
紗理奈さんにお伝え頂けたら助かります...」
「P.S
勝手にクマタンの画像使ってオコだよオコ。」

と、ファンへ注意を呼びかけるとともに、クマタン画像を無断で使用されたことに対しても怒りを述べている。

ファンからは、

「くまたんにも、他のタレントさんにまで迷惑だね泣。早く削除されますように!!」
「ツイッターやってないから騙されてないけど、これツイッターやってたら騙されてたかも。。。こわー」
「偽物めー!いつものちなっちゃんの言葉らしくないからすぐわかるね 気をつけて~」
「偽物はしょせん偽物。ちなっちゃんとの違いが凄く分りやすい。でも気を付けるね」

など、さまざまな反応が見られた。

これまでにもしばしば芸能人の偽アカウントは出没しており、最近では北川景子(29)、佐々木希(28)、ダレノガレ明美(25)らが注意を呼びかけている。

【関連記事】
・「偽物みーつけた。」(若槻千夏オフィシャルブログ)
・今井華 若槻千夏と初仕事で「ぱいせんバイブス全開」
・若槻千夏 小学生のときに金賞を取った大仏の絵を公開
・若槻千夏プロデュースのクマタンが楽天Edyとコラボ
・若槻千夏 KABA.ちゃんと「可愛いポーズ」で2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ