浜崎あゆみ こなれた前髪を簡単に作る技を公開

※浜崎あゆみInstagramのスクリーンショットです

浜崎あゆみ こなれた前髪を簡単に作る技を公開

3月6日(日) 17:13

歌手の浜崎あゆみ(37)が、こなれた前髪を作る方法を自身のInstagramで公開している。ブローが苦手だという浜崎。教えてもらったという簡単な技を披露した。

「朝の身支度ちゅうに細めのロールに前髪を巻きつけておく→軽いからすっかり忘れる→家を出る直前に思い出して外す→めっちゃこなれた感じになってる笑 というこんなズボラな私でもなんだかニュアンスありな前髪に本日もなりました お試しあーれ」

と投稿した。写真に写る浜崎の前髪は、毛先がふんわりと内側に巻かれて自然にサイドに流れている。

ファンからは「かわいすぎる~ 天使」「かわいいかわいいかわいいかわいい 試してみーる」「前髪あり本当可愛い」と、絶賛の声が寄せられている。「いいね!」の数は22000件超。またこの投稿のほかに、後ろ髪を複雑な形にアップしている写真も投稿し、マネしたい人にとっては参考となる画像が4枚紹介された。

【関連記事】
・後藤真希 俳優の甥2人との写真公開で「後藤家遺伝子恐るべし」
・浜崎あゆみ セクシー下着ショット公開にファン「美しすぎ」
・保田圭 華原朋美と一緒にバレンタインのチョコを手作り
・飯田圭織 息子の幼稚園説明会できりっとしたスーツ姿公開
・橋本マナミ ギャップあるすっぴん公開に称賛「可愛い」「少女」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ