鈴木奈々 蛭子能収と赤裸々夫婦生活トーク、子作り解禁宣言

※AbemaTVより

鈴木奈々 蛭子能収と赤裸々夫婦生活トーク、子作り解禁宣言

3月4日(金) 17:38

サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、“インターネットテレビ局”として展開する「AbemaTV」にて2日、『鈴木奈々VS蛭子能収 あっち向いてPAY!』が生放送された。

この番組は、ある2人の芸能人が、ちょっといいお店でご飯を食べながら仕事のことからプライベートなことまで相席トークをおこなうというもの。主婦タレントの仲間入りを果たした鈴木奈々と、ドケチっぷりは芸能界一の蛭子能収という、そんな極端でしかも空気が読めない2人が、全額自腹を賭けたガチ勝負をおこなった。

68歳の蛭子に対し、27歳の鈴木は「おじいちゃんみたいな感覚」だというが、年齢差を感じさせない仲良しっぷりで、仕事の悩みや夫婦生活についてなど、赤裸々トークを全開。番組終了時には連絡先の交換もおこなうなど、楽しいひとときを過ごしたようだった。

■鈴木奈々 夫婦生活の赤裸々事情を蛭子能収に直撃

この日2人がガチ勝負をすることになったのは、高級お寿司屋さん。魚があまり得意ではない蛭子は憂鬱そうだが、鈴木は「ほろ酔いになって家に帰って、旦那さんとラブラブしよ」と宣言。付き合って8年目、結婚生活3年目になる鈴木は、最近“マンネリ”気味だったことが悩みの種だったようで、蛭子にも「寝る時に腕枕はする?」「今もラブラブですか?」「キスはしている?」「一緒にお風呂は入る?」「(68歳で、Hが)できるんですか!? (機能が)低下しないの?」など、質問攻め。テレビではなかなか見せない夫婦の赤裸々話を聞き出した。

ちなみに腕枕は鈴木が“する”ほうで、お風呂は交際期間を含め、一度も一緒に入ったことはないとのこと。蛭子のそろそろ赤ちゃんはどうなのかという質問には

「解禁ですよ!」

と宣言。鈴木は「ネットだからこそ、(こういう)いろいろ話できるって楽しくない?」とノリノリで、生々しいトークに、視聴者からも「さすがネット番組」などコメントが殺到していた。

なお、お寿司のおまかせコースに乗り気ではなかった蛭子だったが、なまこ、コハダに初挑戦して完食。苦手だったウニも、ウニご飯を食べて「美味しい」という言葉が漏れるなど、ついに食わず嫌い克服を思わせる発言も。勝負では、鈴木が一発負け。2人分+鈴木の夫へのおみやげ代で、合計4万円を支払った。

2人で美味しいご飯を食べながら、仕事について、プライベートについてとさまざまな本音トークをし、濃密な時間を過ごしたことで、仲はより親密になった様子。鈴木は「私たちが不倫しても騒がれなさそう」と笑いながら、平成ノブシコブシ・吉村には渡さなかったという連絡先を蛭子と交換し、今度は焼肉に行く約束を取り付けていた。

なお、この放送は映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」でも同時配信され、「AmebaFRESH!」では、アーカイブ視聴可能。

【関連記事】
・鈴木奈々VS蛭子能収 あっち向いてPAY!
・ウーマン村本 相方・中川と5年ぶり食事で高級ステーキご馳走
・渡辺直美が24時間生配信で高級寿司、食べ方がエロいと話題に
・鈴木奈々 体重公開「154センチ43キロ」に反響様々
・カンニング竹山 有吉らに一晩で数十万ゴチ「集団被害」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ