後藤真希 俳優の甥2人との写真公開で「後藤家遺伝子恐るべし」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希 俳優の甥2人との写真公開で「後藤家遺伝子恐るべし」

2月28日(日) 16:22

タレントの後藤真希(30)が、甥っ子2人との3ショットを自身のブログで公開し、大きな反響を呼んでいる。

後藤は27日、ブログを更新し、結婚式に出席していることを報告。黒い着物姿で、甥である勧修寺保都(19)と玲旺(18)との3ショットを公開した。保都と玲旺は俳優をしており、共にジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選出された経験があるほどのイケメン兄弟。後藤は以前にも彼らとの3ショットを公開しており、叔母として彼らのことは気にかけているよう。

3ショットを見たファンからは、「甥っ子さん2人やっぱり真希ちゃんに似てます」「美男美女すぎて眩しい」「後藤家遺伝子恐るべし」と絶賛の声が多数寄せられている。

後藤は2014年に一般男性と結婚し、昨年12月に第一子となる女児を出産したばかり。現在でも仕事は継続中。

【関連記事】
・「結婚式にきてまーす(*´∀`)」(後藤真希オフィシャルブログ)
・里田出産、安倍妊娠…つんく♂「みんな大人になった」と感慨
・後藤真希 気合い入れるも…恵方巻き作りを断念した理由を告白
・後藤真希 娘の指しゃぶり動画公開「ちゅぱちゅぱ音が可愛い」
・後藤真希 俳優のイケメン甥が娘の世話「助かったー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ