杉浦太陽 妻・辻希美と顔を入れ替えるアプリ使用し大爆笑

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽 妻・辻希美と顔を入れ替えるアプリ使用し大爆笑

2月28日(日) 16:17

俳優の杉浦太陽(34)が妻である辻希美(28)と2人で大爆笑したことを、ブログで報告している。27日、杉浦は自身のブログを更新し、辻との2ショットを多数公開した。しかしその多くは、杉浦と辻の顔が入れ替わったもの。

これは「ライブ顔交換」というアプリを使って作成されたもののようで、顔の輪郭はそのまま、目や鼻などのパーツだけが入れ替わる。杉浦は“寝る前の夫婦の時間”に辻とこのアプリを使って遊び、大爆笑したことを報告。

「とにかく笑ったwww」
「ノンさんが腹を抱えて笑ってるの久しぶりに見たくらい笑ってたわ~www」

と2人で楽しい時間を過ごしたことを明らかにした。

 一方の辻も、ブログでこのことについて更新。

「涙出るくらい笑い泣きしました」
「このくだらない時間が幸せです」

と、嬉しそうにコメント。辻はこの投稿の前後にも、子供たちと顔を入れ替えた写真や有名人同士が顔を入れ替えた写真などを多数公開しており、アプリを相当気に入った様子。このアプリは、「深イイ話」の番組収録の際楽屋で教えてもらったものなのだそう。

 杉浦と辻は2007年に結婚し、今年で結婚9年目。2人の間には3児の子供がおり、子育ても忙しいようだが、杉浦と辻は今でも仲良し夫婦のようだ。

【関連記事】
・「寝る前の夫婦の時間w」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
・辻希美 結婚9年目の夫・杉浦太陽とのキス事情赤裸々告白
・辻希美 長女との変顔を多数披露、鼻の中に指突っ込む
・辻希美 3人の子供並んだ来年の年賀状公開「たまらん」
・アンタ柴田 杉浦太陽の「ムチャぶり」で一発ギャグ公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ