タカトシ・タカが寺田心を抱いた2ショットが親子風と評判

※タカInstagramのスクリーンショットです

タカトシ・タカが寺田心を抱いた2ショットが親子風と評判

2月28日(日) 16:15

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカ(39)が、子役タレントの寺田心(7)を抱くツーショットをInstagramで公開している。タカは、

「タカトシ牛肉宅配便 みてね!!
2/26金
19:00~20:54 日テレです。」

と宣伝のコメントをしていた。

写真は自身がMCを務めるロケ番組『タカトシ牛肉宅配便!』(日本テレビ系で不定期放送)に寺田が出演した際のもののようだ。

同番組は人見知りで友達の少ないタカが、巨大な塊の高級牛肉をお土産に持って有名人を訪ねていくという内容。その場で数々の思い出を作ってもらい、そのレベルによって高級牛肉を切り分けて帰るというシステムである。

寺田は26日放送の番組の最初に登場。タカが寺田の悩みを聞いてあげることで、将来大物になったときにおいしい思いをしようというコンセプトのもとさまざまな作戦が繰り広げられた。

2人の写真を受けて読者からは、

「親子みたいー」
「かわいいい。いいパパだ」
「ドラマのワンシーンみたいで素敵」

など写真を見て心が和んだというようなコメントが多数届いている。

【関連記事】
・タカ 楽屋で相方・トシの隠し撮りショット多数公開
・渡辺直美 タカトシ・タカ誕生会でタカ食べる写真公開
・タカトシ・タカ コロチキナダルの私服公開「やっベーぞ!」
・菊地亜美 大好きな子役・寺田心に会い「疲れ吹き飛ぶ」
・有吉弘行 幼少期写真が可愛いと大反響「寺田心くん超え」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ