薬丸裕英 柴犬「まる」と2ショット、「シバケツ」写真も公開

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英 柴犬「まる」と2ショット、「シバケツ」写真も公開

2月17日(水) 15:56

タレントの薬丸裕英(49)が自身のブログで、ロケで一緒になったという柴犬「まる」のお尻の写真を公開している。

薬丸は教育バラエティ番組『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』(TBS系)のロケで、柴犬の「まる」と共演したことを報告。ちなみに「まる」は Instagramをやっており、フォロワー数は230万人にのぼる、大人気の柴犬。

薬丸は「まる」との2ショットのほか、

「今 柴犬のお尻を
撮影するのが人気らしいです」

とコメントし、「まる」のお尻の写真を公開。ハムスターのお尻は「ハムケツ」と呼ばれ人気だが、同様に柴犬のお尻も「シバケツ」と呼ばれ、お尻から撮影するアングルが人気になっているようだ。

ちなみに、柴犬「まる」も公式Instagramで

「やっくんに遊んでもらったの」
「#めっちゃ優しいの」

というコメントとともに、薬丸との2ショットを公開している。

【関連記事】
・「柴犬まるの柴尻」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
・薬丸裕英 ギャル曽根の第二子出産祝福「曽根ちゃん似」
・安めぐみ 薬丸から娘への贈り物公開「優しすぎます」
・鈴木奈々が薬丸裕英、E-girlsらと B型会に参加したと報告
・鈴木奈々 薬丸家でBBQ・サプライズバースデーとなる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ