志田友美 ラーメン二郎への愛を語る「全マシマシを完食」

※AmebaFRESH!より

志田友美 ラーメン二郎への愛を語る「全マシマシを完食」

2月12日(金) 15:09

2月12日12時より、映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」にて、「BLOG ON AIR #22」が放送された。「BLOG ON AIR」は、原宿にあるAmebaFRESH! Studioにて、約1万6千名のアメーバオフィシャルブロガーの中から豪華ゲストを招いておこなわれる生トーク番組。12日は、MCをはなわが務め、ゲストは志田友美だった。

『仮面ライダー鎧武/ガイム』(テレビ朝日系)でヒロイン・高司舞役を演じて話題になり、その後雑誌『Popteen』モデル、5人組ガールズユニット「夢みるアドレセンス」メンバーとしても活躍している志田。161センチ、3サイズはB75センチ・W57センチ・H76センチというスレンダーボディだが、番組では「ものすごい食べる」ことを告白。

麺類、粉物、茶色いものが好きで、一番好きなラーメンはラーメン二郎だといい、先日も新宿・歌舞伎町の二郎に行って来たばかりとのこと。

「全マシマシを完食
最後らへん、“うぉっ”てなるけど
食べます!!」

と“ジロリアン”としての愛を語る一方で、19歳は「食べ物をきれいに食べる年にしたい」とも。というのも、いつも食べたいものをどんどん食べてしまうため、グループメンバーに「汚い」と指摘されることもあるのだとか。

休日は、ゴロゴロして、スマホでユーチューバーがアップしている動画ばかりみているインドア派。食べることが好きな志田らしく、お気に入りは「デスソースを一気飲みしてみた」というようなものだそうだ。

その他番組では、総理大臣を聞かれて橋下知事と答えたり、水をこぼしたりするなど志田の天然っぷりが炸裂。「夢みるアドレセンス」での自身のカラーが“黄色”であることから、はなわの頭の“黄色いツノ”に話が及ぶと、「(色が)おそろい! どうやってやってるんですか?」と興味津々。

はなわが「辞めるタイミングがない」といいつつ、これは「幸運のツノ」と呼ばれており、触った人は幸せになれることを話すと、ツノをぎゅっとつかんで大喜び。はなわが悲鳴をあげるほどだった。

【関連記事】
・BLOG ON AIR #22【ゲスト志田友美_MCはなわ】19歳になったばかり 志田の振袖姿!?
・川崎麻世 二年ぶりに息子の部屋に泊まり妻・カイヤ激怒
・矢沢心が家族でディズニーシー満喫し4ショット写真も公開
・本田翼 ホットヨガ後の火照りすっぴん公開に称賛の声
・矢口真里 色白、ほっそり「自撮り」テク伝授、写真も公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ