高橋愛 モー娘。鈴木香音卒業発表にコメント「かっこいい」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛 モー娘。鈴木香音卒業発表にコメント「かっこいい」

2月8日(月) 15:48

 元モーニング娘。でタレントの高橋愛(29)が自身のブログで、鈴木香音(17)のモーニング娘。卒業についてコメントした。

鈴木は7日、春ツアーをもってモーニング娘。卒業することを発表。今後は福祉の仕事につくために勉強していきたいという。

この発表について、高橋は7日のブログで、鈴木との2ショット写真を公開しながら、

「鈴木からお知らせが来た時はビックリしたけど
これからのこと将来のことを
この歳で決めた鈴木はすごくかっこいいと思います。」

と、17歳という若さで大きな決断をした鈴木を称え、

「そして、これからの鈴木の人生もすごく楽しみなので
ごはん行った時に色々刺激をもらおうと思います」

とこれからの新しい鈴木の人生にエールを送った。

ファンからは

「自分で決めた将来の夢に向かって頑張って欲しいね!」
「未来設計しっかり考えてるズッキはすごいと思う!」
「最後まで笑顔でモーニング娘。のズッキとして楽しんでほしいね!」

など、鈴木へのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「鈴木香音」(高橋愛オフィシャルブログ)
秋元才加 金のリング鼻ピアスつけた顔公開で賛否両論 
元モーニング娘。の田中れいな 結婚報道を否定
峯岸みなみ 実家喫茶店最終日に自ら手伝い、エプロン姿も
藤本美貴 新居に遊びに来た今田耕司との家族写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ