上田まりえ すっぴん自撮り写真公開に「ちょー綺麗」「十分」

※上田まりえオフィシャルブログより

上田まりえ すっぴん自撮り写真公開に「ちょー綺麗」「十分」

2月5日(金) 15:33

フリーアナウンサーの上田まりえ(29)が、自身のブログですっぴん写真を公開している。

日本テレビを今年1月末に退社した元アナウンサーの上田は、松竹芸能に所属し、タレントとして2月1日から活動をスタート。4日、初遠征する際には乗るバスを間違えてしまったが、2時間早く家を出ていたため、仕事に支障はきたさなかったものの、メンタルへのダメージは大きかったようだ。

「安心してください!」と題されたブログでは、

「乗ってますよ!!笑」
「移動は、ノーメイクにマスク、そして、イヤホンが基本です」

と無事に電車に乗り、目的地へ到着間近だという電車内の様子をファンへと報告し、自撮りを公開。そんな上田にファンからは、

「安心してください!!ノーメイクもかわいいですよ」
「マスク不要!スッピンで十分です。」
「すっぴん!
ちょー綺麗です。」
「フリー頑張って下さい!!
海外のお仕事など幅広く活躍していって欲しいです。」
「無事に移動できているようでよかったですね。
お仕事頑張ってくださいね!」

などと、すっぴんを称賛する声と新たな門出を応援する声が寄せられている。

【関連記事】
・「安心してください!」(上田まりえオフィシャルブログ)
・上田まりえ タレント初仕事で緊張、ニキビが出来たことを報告
・高橋真麻 髪ボサボサで一人焼肉に嘆き節「芸能界にいるのに…」
・高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
・小林麻耶 コスプレグラビア発売で初音ミク姿公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ