橋本環奈 17歳誕生日に初主演映画の完成披露試写会で「幸せ者」

※橋本環奈オフィシャルブログより

橋本環奈 17歳誕生日に初主演映画の完成披露試写会で「幸せ者」

2月5日(金) 15:31

アイドルグループ・Rev. from DVLメンバーで女優の橋本環奈(17)が自身のブログで、主演映画について感謝の気持ちをつづっている。

3日、3月5日の公開にさきがけ、橋本が初主演の角川映画40周年記念作品「セーラー服と機関銃 -卒業-」の完成披露試写会が行われた。この日が17歳の誕生日であった橋本は、撮影仲間、来場者に誕生日を祝ってもらい、またメンバーやファンからもコメントや画像で祝ってもらったことに関して、「感謝」と題したブログを更新。

橋本は

「前田監督はじめスタッフの皆様、共演者の皆様、この映画に関わって下さった全ての方々と共に作り上げた作品を 本日、披露できて心から嬉しく思います」
「私にとっては人生でただ一つの初主演映画
そのたった1つの作品で
セーラー服と機関銃-卒業-の星泉役が演じられてとても嬉しいです」
「つくづく思います
私って本当に幸せ者だな~って
本当に皆さんありがとうございます。」

と感謝の気持ちを述べ、ファンからは、

「かんなちゃん。
17歳の誕生日おめでとう。
いつもかんなちゃんからたくさん元気もらってるよ。
映画初主演おめでとう。
これからもずっとずっと応援してるからね。」
「初めての主演、大活躍だかんなちゃん!!
初めての主演、これからはじまる夢!!お誕生日おめでとう!!これからも活躍応援してます!!」

などの祝福コメント、またTwitterにも、

「環奈ちゃんの誕生日に、こんな素敵な映画を観る事が出来て、感無量です。 大ヒット間違いなし!!」

と、たくさんのお祝いメッセージが寄せられている。

【関連記事】
・「感謝」(橋本環奈オフィシャルブログ)
・橋本環奈 白ワンピ姿公開で「大人になってきた」の声
・橋本環奈 幼少時の二度寝写真公開にファン熱狂「天使」
・橋本環奈 「孤立している」報道を完全否定し安心される
・橋本環奈 初主演映画でアクション自信「瞬きせずに観て」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ