後藤真希 気合い入れるも…恵方巻き作りを断念した理由を告白

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希 気合い入れるも…恵方巻き作りを断念した理由を告白

2月4日(木) 15:29

タレントの後藤真希(30)が自身のブログで、お寿司の食べられるネタが少なすぎるため恵方巻き作りを断念したと告白している。

後藤はブログで多くの手料理を紹介しており、2015年11月には初のレシピブック「後藤真希の満足おうちごはん」(宝島社)を出版するなど、料理上手として知られている。

節分と題されたブログには

「今年の恵方巻きは南南東
恵方巻き、七福にあやかって七つの具材を入れて作ろう!!!
と思ったけれど、私が食べれる具材と
パパが食べれる具材の好みが違うから、、
生物買っても食べきれない……ということで、
作るのやめました!」
「お寿司で食べれるネタが少なすぎる私は
(海老、いくら、かに←好きなもの)
サーモンとか、マグロとか、入ってるやつなんて絶対食べれないし
なぁ。。。」

と、スーパーへ出向くも、やはり恵方巻きはほぼ食べられないネタが入っているものばかりだったことを報告。

「やっぱ作ろうかな。。
そう思った時 恵方巻きコーナーのいちばん端っこに
ヒレカツが巻かれた恵方巻き発見。
すぐさま手に取りゲットん!!!」

と、自身も食べられる肉の恵方巻きを買うことに成功。

ブログ読者からは、

「カツ巻きがあるの、海鮮が苦手な人は助かりますよね 私も恵方巻き買いにいったら焼き鳥巻きがあって思わずカゴにいれました」

など、後藤に共感するコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「節分」(後藤真希オフィシャルブログ)
・後藤真希 娘の指しゃぶり動画公開「ちゅぱちゅぱ音が可愛い」
・後藤真希 髪の毛バッサリ、金髪ボブにイメチェンした姿が好評
・後藤真希 俳優のイケメン甥が娘の世話「助かったー」
・後藤真希 「ラムレーズン」のようなへその緒公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ