スザンヌ 頭に赤い大きなリボンつけた姿公開「大丈夫か?笑」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ 頭に赤い大きなリボンつけた姿公開「大丈夫か?笑」

2月3日(水) 15:36

タレントのスザンヌ(29)が自身のブログで、バラエティ番組『あのニュースで得する人損する人』(日本テレビ系)のロケに出演したことを報告している。

同番組では、家事万能芸人「家事えもん」こと、解散したお笑いトリオ・ジューシーズの松橋周太呂の家事のお悩みをちょっとした工夫で解決する企画が人気を博しているが、今回スザンヌは家事えもんと一緒に、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子の家でロケを行ったようだ。

スザンヌは黄色いエプロンに、頭には赤い大きなリボンという出で立ちで、

「来年30歳。大丈夫か?笑」
「家事えもんのサポートするべく、スザミ。になりました!笑」

とコメント。ドラえもんの妹である「ドラミ」を真似た衣装が用意されていたようだが、赤いリボンについては自身でも少々心配しているようだ。

なお今回のロケは、今月18日に番組内で放送されるとのことだ。

【関連記事】
・「家事えもん」(スザンヌオフィシャルブログ)
・スザンヌ おぎやはぎ・小木から過去を謝罪され喜ぶ
・スザンヌ 100均セルフネイルをした手公開「あなどれない」
・スザンヌ 「五郎丸」効果で熊本が大混雑とレポート
・陣内智則 IMALU、スザンヌとくまモン囲み「かさばるわ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ