くわばたりえ 人生初のケーキ作り報告&公開「上手に出来た」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ 人生初のケーキ作り報告&公開「上手に出来た」

2月1日(月) 15:49

お笑い芸人のくわばたりえ(39)が自身のブログで、二人の息子たちと一緒に初めてケーキ作りをしたことを明かした。

くわばたは、これまでケーキを作るのは大変だと思っていたというが、30%オフになっていたスポンジケーキミックス粉の賞味期限が切れ近いということで、ようやく作る気になったという。

「色々 スポンジが焦げたりしたけど
初めての割に 上手に出来た♪」

とコメントし、完成したフルーツたっぷりのケーキの写真や、息子が大口でケーキを食べている写真を公開した。

これには

「めっちゃイケメンで可愛い息子さん達ですね
ケーキも初めてなのにとっても上手」
「ママと一緒にクッキング子どもたちは楽しかったはず」

など、くわばたの息子の可愛さと、おいしそうなケーキに癒されたファンからたくさんのコメントが寄せられた。

くわばたは2009年に一般男性と結婚。現在0歳、2歳、5歳の息子がいて、ブログなどでは
長男を隊長、次男を副隊長、三男を笑隊長と呼んでいる。

【関連記事】
「初めてのケーキ作り。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
菜々緒 幼少期の天パ写真公開し脚の長い祖母が注目される
蛯原英里 海の中でハイハイする娘公開「可愛すぎ」と称賛
東尾理子 お腹の中にいる第二子の性別を明かす
渡辺直美が24時間生配信で高級寿司、食べ方がエロいと話題に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ