アレク 妻・川崎希とケンカし車から追い出されるも仲直り

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク 妻・川崎希とケンカし車から追い出されるも仲直り

1月31日(日) 14:18

タレントのアレクことアレクサンダー(33)が、妻の川崎希(28)とケンカして車から追い出されたことをブログで報告している。

 アレクと川崎は2013年に結婚。現在はタレントやモデルとして活躍しているアレクだが、結婚当初は仕事がなく、川崎の“ヒモ”状態だったことをテレビ番組などで明らかにしている。それもあってか、家庭内では川崎の力の方が強い様子。ケンカした際に、車から追い出されたことを、アレクはブログで報告している。

 アレクによるとケンカの原因は「スゲ~くだらない事」だったそうだが、川崎はこれを見て「スゲーくだらないだと???」と激怒。一度は川崎が車を出ていったそうだが、アレクが待っているところに戻ってきて、逆にアレクを追い出して車を発進させてしまったそう。

 アレクは「俺は仲直りしたいよ」とケンカ中もブログを更新していたが、車をとりに来た川崎の怖さに圧倒されてしまったよう。怒っている川崎の写真を公開し、「ころされるかと思った」とコメントした。

 その後2人は無事仲直りしたそう。まだケンカ中だったところ、アレクが川崎を東京ディズニーランドに連れていき、川崎の機嫌を直したそうだ。川崎もブログで「まだ怒ってたはずなんだけど」「私がディズニーに釣られてケンカは終了」と報告。ディズニーランドで撮った笑顔の2ショットを、互いにブログで多数公開している。

【関連記事】
・「出て行ったのんちゃん少しまつか、、、」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・アレク 自宅が欠陥住宅で憤り「50cmのヒビ」等の状態公開
・アレク 妻・川崎希がたこ焼き咥える「やばい顔」公開
・アレク 「5時に夢中」パジャマで現場入りを告白
・「ヒモ男」アレク さんまから早めのお年玉をもらう
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ