本田翼 ドラクエX開始「ラッキ~なスタート」明かす

※本田翼Instagramのスクリーンショットです

本田翼 ドラクエX開始「ラッキ~なスタート」明かす

1月27日(水) 16:20

モデルで女優の本田翼(23)がInstagramで、オンラインゲーム『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』(スクウェア・エニックス)を始めたことを報告している。

本田は

「ちょっと前からドラクエ10はじめてます」

と、どうやら少し前から『ドラゴンクエストX』を始めたようで、写真にはディズニー「モンスターズ・インク」のキャラクター・サリーのパーカーを着た、リラックスモードの姿を公開した。

オンラインゲームはほぼ初めてで「ドキドキだった」という本田は、

「1番初めになかまになって下さった方がとても強い方で!!しかもフレンドにもなって下さって!!とてもラッキ~なスタートを切れました」
「#悩み中#初心者です」

とコメント。出だしは好調のようだが、まだまだどう進めるか悩んでいる様子がうかがえる。

ちなみに本田は、今月13日にアプリゲーム『星のドラゴンクエスト』(スクウェア・エニックス)のCMに出演することが決定したことも報告しており、公私ともにドラクエに浸かりつつあるようだ。

【関連記事】
・大政絢 本田翼とTDL、お揃い被り物2ショット公開
・野村周平 本田翼と2ショット公開「世の中男の子ごめん」
・本田翼 新年度スタートは「人見知りにとって辛い」
・ローラ ゲームキャラのコスプレ公開「完璧」の声
・イモトアヤコ 上地雄輔や本田翼らとの集合写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ