クワオハ・小原正子 遼河はるひが独身で「優越感に浸る」

※小原正子オフィシャルブログより

クワオハ・小原正子 遼河はるひが独身で「優越感に浸る」

1月27日(水) 16:19

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(40)が自身のブログで、息子と一緒に収録現場にいったことを報告している。

小原は2014年に元プロ野球選手のマック鈴木と結婚し、昨年3月に第一子となる男の子・誠希千(せいきち)くんを出産したばかり。

今回小原は、情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)の収録に息子と一緒に行ったようだが、同番組内の通販コーナー『PON!PNO!ポシュレ』では毎回MCをクワバタオハラの2人と、女優でタレントの遼河はるひ(39)の3人で務めているようで、遼河が息子をだっこした写真を公開している。

小原は、

「MC3人は同い年♪」
「美しすぎる遼河はるひちゃんが唯一独身ということで
毎回、優越感に浸るクワバタオハラです!」

と、元宝塚男役スターの美貌をもつ遼河に対し、結婚という点では勝っているとネタにした。


【関連記事】
・「同い年MC♪☆」(小原正子オフィシャルブログ)
・虻川美穂子 クワバタオハラや大島美幸ら、ママ女芸人の集い報告
・くわばたりえ 第2子出産に「壮絶でした。のどが痛い」
・くわばたりえ 周囲に出産する人多く「二人目欲しい」
・小原正子 東MAXと安めぐみの二次会キス写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ