キンタロー。 水谷千恵子こと友近の新曲に感激「披露宴で…」

※キンタローオフィシャルブログより

キンタロー。 水谷千恵子こと友近の新曲に感激「披露宴で…」

1月25日(月) 15:53

お笑い芸人のキンタロー(34)が自身のブログで、「水谷千恵子」(友近)の演歌ショーに行ったことを明かした。

キンタローはブログで

「この間、水谷千恵子先生の
キーポンシャイニング 歌謡祭を観覧してきました。」

と演歌歌手・水谷千恵子として活動しているタレントの友近の演歌コンサートに行ってきたことを明かした。

そのコンサートで歌われた、ウエディングをテーマにした新曲「明日、キラキラ」について、

「何だか勝手に先生が私にプレゼントしてくださったみたい
だなんて都合良く考えてしまい嬉しく思いました。
披露宴でかけようかな」

と、昨年12月に一般男性と結婚したばかりのキンタローならではのコメントをした。
また、

「会場でIVANちゃんローラちゃん彩乃ちゃんと会いました
水谷千恵子先生を囲んで皆んなで記念に写真とったよ」

と、IVAN、ローラ、福田彩乃、友近、キンタローの豪華メンバーが写った写真を公開。コンサートを楽しんだようだ。

【関連記事】
「水谷千恵子先生」(キンタローオフィシャルブログ)
ざわちん レディー・ガガのものまねメイクで本人2ショット公開
ざわちん 6年ぶりの黒髪でまだ慣れていない模様
矢口真里 誕生パーティーでのモデルのいたずら公開「可愛い」
加護亜依 ライブゲスト出演に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ