小島よしお あばれる君に筋トレ「お腹すぐに割れる」と太鼓判

※小島よしおオフィシャルブログより

小島よしお あばれる君に筋トレ「お腹すぐに割れる」と太鼓判

1月22日(金) 15:17

お笑いタレントの小島よしお(35)が、自身のブログで、あばれる君(29)に筋トレを伝授したことを報告している。

小島は

「あばれるくんと先日仕事が一緒だった時に 肉体改造したいと言うのでじゃあうちにトレーニングしにおいでよ ホントに来てくれました」

と投稿。重りを持って肉体改造に励むあばれる君の写真を公開し、午前中から50分みっちり、胸・肩・腕・背中・脚・お腹をまんべんなくトレーニングしたとのこと。そして、あばれる君について、行動力を評価しつつ、

「元々体格も良くそこまで脂肪もついていないので」
「お腹もすぐに割れると思います
割れないと言ったら嘘になります!!」

と太鼓判を押した。

小島は自身の筋トレに余念がないことは広く知られており、またパーソナルフィットネストレーナーの資格も2014年に取得している。今回公開された写真にも、自宅には本格的な筋トレ用の器具があることがわかり、小島の筋トレへの熱意がうかがえる。

ファンからは、

「私も、よしおちゃんにうちにトレーニングしにおいでよ~って言われてみたいー(笑)」
「小島よしお名トレーナーのもと筋トレですか!!」

といった声が寄せられた。

【関連記事】
・「あばれるくん 筋トレ」(小島よしおオフィシャルブログ)
・小島よしお オアフ島で自転車パンクも「芸人魂」見せる
・小島よしお さかなクンと魚食べに行き、服にツッコミ
・小島よしお カレーパンをくわえた上からの自撮り公開
・小島よしお YouTube公式伸び悩みがイジられる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ