キンタロー。 北川景子と同時期入籍で「トークの幅広がる」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 北川景子と同時期入籍で「トークの幅広がる」

1月12日(火) 17:06

お笑いタレントのキンタロー。(34)が、DAIGO(37)と北川景子(29)の結婚を受けて、祝福のコメントをブログに更新している。

 DAIGOと北川は、11日に婚姻届を提出。2人そろって会見をおこなった。会見は終始幸せな雰囲気の中行われ、お互いのノロケも多数飛び出した様子。この2人の結婚に、つるの剛士や小島瑠璃子、藤森慎吾など多くの芸能人がお祝いの言葉を寄せたほか、ネット上では

「めっちゃ、お似合いです」
「このカップル大好き」
「とても良いほのぼのする会見でした」

と絶賛の声が多数あがっている。

 この結婚を受けて、キンタロー。もブログを更新。キンタロー。も一般男性と12月14日に結婚し、今月5日に結婚報告をしており、

「同じ時期の入籍発表と
旦那とDAIGOさんが歳も同じで
勝手に親近感が半端ないのです」

と明かした。また、キンタロー。は地方営業の際、「北川景子に似ている」というネタをよく使っていたようで、「一方的な繋がりがございました笑」と告白し、さらには

「これでまた地方営業の際に
どうも!北川景子さんと同じ時期に入籍しました
キンタローです」

等、トークの幅が広がるともコメント。最後には

「DAIGOさんと私で
新婚のろけ話ができたら嬉しいな~笑!!!」

と幸せいっぱいでコメントし、自身がもらったケーキの写真を載せながら、「勝手にお二人にもおすそ分け」とDAIGOと北川を祝った。

【関連記事】
・DAIGOさん北川景子さん!おめでとうございます(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。 坂上忍の強引手法による新婚夫の顔バレに焦る
・八幡カオル キンタロー。結婚に衝撃「真似できない」
・結婚発表のキンタロー。 衝撃セクシー水着写真公開
・DAIGOと北川景子 「うぃっしゅな家庭を築いていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ