八幡カオル キンタロー。結婚に衝撃「真似できない」

八幡カオル キンタロー。結婚に衝撃「真似できない」

八幡カオル キンタロー。結婚に衝撃「真似できない」

1月5日(火) 15:59

お笑い芸人の八幡カオル(40)がキンタロー。(34)の結婚報道を受け、ブログやTwitterで驚きを露わにしている。

 キンタロー。が所属する松竹芸能は4日、キンタロー。が一般男性と結婚していたことを報告。相手はテレビ制作会社の男性で、1年半の交際の末ゴールイン。婚姻届けは昨年12月14日に出したとのことだ。

 これを受けて八幡は、
「うそでしょ!!!キンタロー。ちゃん!!!やだ!!!ちょっと!それは真似できないよ!!!どんどん置いてかないでー!!!」

とTwitterを更新。キンタロー。のAKB前田敦子のモノマネが大ヒットしたことを受け、八幡も便乗して峯岸みなみのモノマネをし始めたという経緯があり、“それは真似できない”とのコメントになったようだ。その後八幡はブログも更新。

「嘘でしょ!!まじか!」
「一人飲みしてるときにこのニュースが飛び込んできた!!!」

と驚き悔しがりながらも、「おめでとうだよ!!!!!お幸せにね!!!!!!」と祝福した。

 これを受けてファンからは、

「かおるさんにもいい人が見つかる事を祈ってます」
「がんばれかおるん」

など、励ましのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
・八幡カオル 公式ブログ
・結婚発表のキンタロー。 衝撃セクシー水着写真公開
・キンタロー。 俳優陣続々結婚に「我々が一体何をした…」
・キンタロー。 芹那と「衝撃的な顔の対比」2ショット
・キンタロー。 小顔矯正を検討もファン大ブーイング
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ