おのののか 大好きな大久保佳代子との2ショット公開する

おのののか 大好きな大久保佳代子との2ショット公開する

おのののか 大好きな大久保佳代子との2ショット公開する

12月26日(土) 14:47

タレントのおのののか(24)が、お笑いタレントの大久保佳代子(44)との2ショットを、自身のブログに公開している。

 おのは24日、ブログを更新。ケーキを焼いていることを明かし、街のイルミネーションの写真を公開してクリスマスを祝った。加えて、24日夜に放送されるNHK BSプレミアムの番組『世界入りにくい居酒屋』を宣伝。

この番組は世界中の入りにくそうなディープな居酒屋を紹介するという内容のもの。おのは24日の回にゲストとして登場しており、ブログではお酒や食事を楽しんだことを報告した。ブログの最後には同番組レギュラーの大久保との2ショットを公開し、「大好きな大久保さんと」とコメントしている。

 これを見たファンからは、「大久保さんとのガールズトークもめちゃんこ楽しそう」「ののかちゃんめちゃかわいい」といった感想が寄せられている。

 おのは、過去に東京ドームで1日400杯も売り上げたこともある“美人過ぎるビール売り子”として名を馳せた。11日には1st写真集『ぜんぶうそみたい。』を発売しており、好評を得ている。

【関連記事】
・波瑠 愛犬とともにサンタコス公開「可愛い」「最高」
・紗栄子 ゾゾタウン社長と交際宣言、写真公開「彼の力に」
・山川恵里佳 書道家の夫・おさるが書いた歯医者の看板公開
・山田優 王氏やフミヤとの食事会に「豪華すぎ」と驚く声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ