桐谷美玲 愛犬からキスされる写真公開しいいね2.5万超

※画像はサイトのスクリーンショットです

桐谷美玲 愛犬からキスされる写真公開しいいね2.5万超

12月19日(土) 13:00

 女優の桐谷美玲(26)がInstagramに公開した、愛犬との写真が、大きな話題を呼んでいる。桐谷が17日に投稿した写真は、愛犬・ぱとらにキスされているもの。「キス魔」「#ちょっと臭い←」のコメントと共に公開した。ぱとらが桐谷に熱烈にキスしている中、桐谷は横目でカメラを見ている、という写真になっている。

 ぱとらは桐谷の自宅で飼われている犬で、トイプードルとチワワのミックス犬。桐谷はぱとらを溺愛しているようで、以前から多数写真を公開し、「会えるだけで幸せ」ともコメントしている。

 これを見たファンからは、「かわいすぎます」「ぱっちゃんになりたい」「ほんとっ美人だわ」と絶賛の声が多数寄せられ、「いいね」の数は25500件にも上っている。

 桐谷は2016年1月公開の連続ドラマ『スミカスミレ』で主演を務めることがわかっているほか、3月公開の映画『暗殺教室-卒業編-』にも出演することが決まっている。12月16日に26歳になったばかりだ。

【関連記事】
桐谷美玲 髪色変えたすっぴん写真に「天使かよ」の声
桐谷美玲 インスタ開始し「待ってました」の声出る
貫地谷しほり 29歳振り返り「この一年辛かったなぁ」
紗栄子 着ぐるみ姿公開に「可愛すぎ」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ