キンタロー。石原さとみのものまねを怒る人を「怖い」

※画像はサイトのスクリーンショットです

キンタロー。石原さとみのものまねを怒る人を「怖い」

12月12日(土) 13:00

 ものまねタレントのキンタロー。(34)が、女優の石原さとみ(28)のものまねメイクをブログで公開している。

 キンタロー。はブログで公開する前日にインスタグラムにも同じ写真を掲載しており「石原さとみさんのものまね。昨晩から大変好評いただいとります。コロスぞ予告は今の所きてませんので、このままやれそう!!」と読者からの受けがいいことを明かしている。

 しかし翌日のブログでは「そう言えば、石原さとみさんのものまねでインスタでめっちゃ怒ってる人がいて怖いです」と怒りのコメントが届いたことを公表したが「私も石原さとみさんみたいになりたいから怒られないくらい、そっくりになれる様もっともっと磨き上げて頑張ります」と前向きな意見を綴っている。

 怒りのコメントをする読者に対してインスタグラムでは「ボロクソ言ってる人いるけど、そこまで言う必要ないと思うし多少なりともキンタローさんが傷付くと思いますが」「賛否両論ありますが私は全てを受け止めます」などフォローする声も届いている。

 なお、キンタロー。は過去に前田敦子のモノマネをし、前田ファンからネットで怒られたことがある。

【関連記事】
ものまね(キンタロー。のオフィシャルブログ)
キンタロー。元気の出る変顔「巣鴨のおばあちゃん」公開
キンタロー。 菜々緒と2ショット「神様のいたずら」
キンタロー。 俳優陣続々結婚に「我々が一体何をした…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ