スザンヌ 「五郎丸」効果で熊本が大混雑とレポート

スザンヌ 「五郎丸」効果で熊本が大混雑とレポート

スザンヌ 「五郎丸」効果で熊本が大混雑とレポート

12月9日(水) 16:29

 タレントのスザンヌ(29)が、ラグビー選手の五郎丸歩選手(29)効果で熊本が賑やかになったことを報告し、話題を呼んでいる。

 日本ラグビーは、先日行われたW杯で南アフリカに歴史的な勝利をしてから、注目を集めている。その中でもスター選手の五郎丸選手は大人気で、「五郎丸(ポーズ)」は今年の流行語のトップ10にも選ばれた。6日、その五郎丸選手が所属するヤマハ発動機の試合が熊本のうまかな・よかなスタジアムで開催され、今季過去最多の1万8000人が応援に駆け付けた。

 スザンヌは現在、熊本で暮らしている。7日の朝にブログを更新したスザンヌは、

「熊本の街もすごーく人がいっぱい賑やかでなんだかわたしも嬉しくなりました」

と報告。その一方で、「どこもホテルがいっぱいで飛行機も予約でいっぱい!」だったため、熊本発の飛行機の予約がとれなかったそう。キャンセル待ちも出ないほどで、結局始発の新幹線で福岡まで行きそこから飛行機に乗ることにしたのだそうだ。

 これを見たファンからは、「ラグビー凄いですね」「五郎丸選手さすがです」など、驚きの声が多数あがっている。

【関連記事】
・ローラ ビヨンセMV風のガチ仮装が話題「可愛すぎ」
・山田まりや 観月ありさの誕生日パーティ出席を報告
・木下優樹菜 夫・藤本から誕生日にケーキ作ってもらう
・ハリウッド映画に出演する南明奈 「rの発音とか難しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ