TKO木本 渡辺徹一家と飲み「息子になりたい」と希望

※画像はサイトのスクリーンショットです

TKO木本 渡辺徹一家と飲み「息子になりたい」と希望

12月6日(日) 17:00

 お笑いコンビ・TKOの木本武宏(44)が、俳優でタレントの渡辺徹(54)の家族が開催した忘年会に参加したことをブログで報告している。

 木本は、渡辺と妻でタレントの榊原郁恵(56)と2人の息子でタレントの渡辺裕太(26)に囲まれた4ショットを公開し、「徹さんと郁恵さん、器のでかい父親と(失礼ながら)可愛くて優しい母親こんな親だったらそら裕太君みたいなええやつが育つわ」と息子の祐太を褒め「息子になりたい」とコメントしている。

 さらに「ただ、ずっとボケてくるおとんとたまにデカいボケをかましてくるおかん…それはそれで大変なんかな、裕太君達も笑。何時間も笑いっぱなしの最高の忘年会でした」と忘年会の様子を綴って締めた。

 木本は今年10月4日に開催された、渡辺徹がプロデュースしたお笑いライブ『徹☆座』の公演に出演している。

【関連記事】
渡辺家(TKO木本武宏のオフィシャルブログ)
TKO木本 ライザップで8キロ減、腹筋割れた体公開
中村アン 鍛え抜いたTKO木本に「筋肉って美しい」
TKO木本 内村光良とさまぁ~ずの4ショットに緊張する
 
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ