峯岸みなみ 新体制でチームK初日「内心不安だった」

峯岸みなみ 新体制でチームK初日「内心不安だった」

峯岸みなみ 新体制でチームK初日「内心不安だった」

12月2日(水) 16:35

 AKB48の峯岸みなみ(23)はツイッターで、新体制となったチームKの初日公演は内心不安だったと心境を語っている。

 峯岸は

「今日を迎えること、内心すごく不安だった。」
「そんな時とても自然に連絡をくれた優子ちゃんと佐江ちゃん...チームKは繋がっているんだなぁ。。。」

とコメント。チームKの先輩である大島優子や宮澤佐江から応援の連絡を貰っていたようだ。

 峯岸率いる新チームKは、11月29日に初日の公演を迎え、初日を終えた峯岸は

「やばいよ、やばいよ
なんだか物凄くかっこいいチームになりそうだ!」

と確かな手ごたえを感じたようだ。また初日には、同じくAKB48の小嶋陽菜がみにきてくれていたようで、

「にゃんにゃん、ありがとう」

と感謝のコメントともに2ショットを公開している。

 これに対してフォロワーからは

「素敵なチームになるようこれからも楽しんでね」
「みぃちゃんのチームK観に行くね」
「絆だね!みんな優しい」

など、これからのチームKを楽しみにしているという声や、AKB48の絆に感動するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
・峯岸みなみ 23歳誕生日は高橋みなみ宅で手料理食べる
・峯岸みなみ 小嶋と高橋の「芸能人すぎる私服」公開
・峯岸みなみ たかみなの説明中に寝る小嶋陽菜を激写
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ