仲里依紗 いい夫婦の日に「ベストカップル」写真公開

仲里依紗 いい夫婦の日に「ベストカップル」写真公開

仲里依紗 いい夫婦の日に「ベストカップル」写真公開

11月24日(火) 17:28

女優の仲里依紗(26)がInstagramに両親の写真を公開し、話題を呼んでいる。

 仲は、11月22日の「いい(11)夫婦(22)の日」に写真を投稿。

「あたしの中のベストカップルはうちの両親」

とコメントして両親の2ショットを公開した。公開した写真は、お台場のレインボーブリッジを背景に撮ったもの。
「イルミネーションに感動しててパパママからツーショットの写真撮ってってお願いされたやつ笑 あたしそんなことしたことない笑」
「可愛いカップルだな笑」

と微笑ましいエピソードを紹介した。仲はこれまでにも度々家族写真をInstagramに公開しており、家族仲が良いことで知られている。

 これを見たファンからは、

「いつもながら素敵なご夫婦ですねぇ」
「ベストカップルがご両親といえる事が素敵です」
「いつまでも仲良しで最高だね」

と仲の良い両親を羨む声が多くあがった。
v  仲は2013年に俳優の中尾明慶と結婚、第一子となる男児を出産した。仲は2ショットこそ投稿しないものの、同じ場所の写真をお互いのSNSであげていたり、「温泉に連れてきてもらいました」「いつも本当にありがとう」と夫に向けたコメントを投稿したりするなどしており、両親に負けず仲の良い夫婦であることがうかがえる。 【関連記事】 ・仲里依紗 シルバーヘアを公開「白髪ブーム」を望む http://news.ameba.jp/20151003-501/ ・仲里依紗 幼少期、父との写真公開「イケメン」の声多数 http://news.ameba.jp/20150624-710/ ・仲里依紗 「優しい紳士」高岡奏輔との2ショット公開 http://news.ameba.jp/20150516-367/ ・両親についてのブログニュース http://blognews.ameba.jp/tag?tagName=%E4%B8%A1%E8%A6%AA&page=1
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ