蛯原友里 男の子出産報告、握る手公開「毎日感動」

蛯原友里 男の子出産報告、握る手公開「毎日感動」

蛯原友里 男の子出産報告、握る手公開「毎日感動」

11月6日(金) 15:52

モデルの蛯原友里(36)が自身のInstagramで、第一子となる男の子を出産したことを報告している。

 「皆様へご報告です♪
先日、無事に男の子を出産致しました。

お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中で、すやすや眠っている寝顔を見ていると、とても愛おしくて味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり、大きな泣き声にびっくりしたり、毎日感動しています。

守るべきものができた母として、女性として、これからも成長できたら、と思っております。これまで、支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、どうぞよろしくお願い致します。」

とInstagramに投稿した蛯原。蛯原のものと思われる指を握る赤ちゃんの手の写真も公開された。ファンからは、

「おめでとうございます素敵な写真です」
「こっちまで幸せな気持ちになります」
「エビちゃんおめでとうございます 母子ともにご無事で何よりです」

など、祝福の声が相次いで寄せられた。

 蛯原は2009年12月にヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(39)と結婚。今年6月に、自身のブログで妊娠を報告していた。

【関連記事】
・蛯原友里 Instagram
・蛯原友里が天使と話題の姪の寝顔公開 妹に息抜き時間提供
・蛯原友里 お腹ぽっこりシンプルコーデ「可愛い」の声
・蛯原友里 お腹ふっくらミニスカ公開、美脚に驚きの声
・出産についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ