小池徹平 鈴木福との2ショット公開「思わず癒される」

小池徹平 鈴木福との2ショット公開「思わず癒される」

8月14日(金) 10:16

俳優、タレント、歌手の小池徹平(29)がInstagramに子役の鈴木福くんとの2ショットを掲載した。

「#婚活刑事#鈴木福#7話#ゲスト#可愛い
#japan#shooting#思わず記念写真
#思わず癒される#思わずピースの指広げすぎた」

というハッシュタグと共に公開した写真は、小池が出演するドラマ「婚活刑事」に福くんがゲスト出演した際に、記念に撮影したという2ショット。

「婚活刑事」とは、主人公の女性刑事の前に様々なイケメン容疑者が現れ、毎回恋をして、事件を解決していくという婚活ミステリー。小池は主人公の勤務する刑事課に配属された階級が警部の超エリートで、主人公と共に事件を解決する。福くんは、婚活中に主人公が出会ったバツ1子持ちの男性の息子役を務めた。

ファンからは

「ピースの指広がっちゃうんですね(笑)そんな徹ちゃんもかわいいです。福くんもかわいいですね~」
「お疲れ様。福君もブログで関西弁の面白い人と内容にありましたよ。明日の放送、楽しみにしてます」
「かわいい2人に癒されました」
「思わず記念撮影とか わかります??今回は違うけど、こう見ると 徹平くんが父親役を演じるのも そう遠くないかなって思います」

などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
小池徹平Instagram
小池徹平 ウエンツ瑛士の西川貴教風衣装公開「変態」
鈴木砂羽 小池徹平、栗山航らと飲む楽しそうな写真公開
小池徹平 舞台『DEATH NOTE』で「美味い酒飲めそうだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ