HKT坂口理子 ポリス姿で指原莉乃を「確保」する

HKT坂口理子 ポリス姿で指原莉乃を「確保」する

HKT坂口理子 ポリス姿で指原莉乃を「確保」する

5月26日(火) 16:42

 HKT48のメンバーである坂口理子(20)が握手会の衣装でポリス姿になり、写真を多数公開している。

 坂口は以前ポリス姿でおこなった写メ会が好評だったため、今回の握手会でもポリス姿を選んだとのこと。「たくさんの人を確保」と、自身の755上でメンバーとの2ショットを多数公開した。“確保”されたメンバーは、指原莉乃、宮脇咲良、村重杏奈など。ファンも自分の好きなメンバーを「確保して」と755上でお願いするなど、坂口の「りこぴポリス」は大人気の様子。指原は、“捕まえられた”表情をつくっており、坂口も

「さっしーさんの何とも言えない表情可愛すぎます」

とコメントしている。

 坂口は20日に発表された「AKB総選挙 41stシングル 選抜総選挙」の速報において17位を獲得。選抜メンバーまであと一歩で、最近人気を伸ばしているようだ。

【関連記事】
・坂口理子 755
・SKE北川綾巴 握手会で手話、ファン感動「練習してる」
・AKB小嶋真子 総選挙速報圏外「戦うよ。みんなで」
・速報圏外の市川美織「悔しいよ!」と不安な思いを綴る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ