村本大輔 相方・中川へ“ゲスキャラ”流誕生日メッセ

村本大輔 相方・中川へ“ゲスキャラ”流誕生日メッセ

4月13日(月) 18:31

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)が、自身のツイッター上で相方の中川パラダイス(33)への誕生日メッセージを送った。

 中川は4月12日に33歳の誕生日を迎えたが、相方の村本は自身のツイッターで中川へ誕生日メッセージを投稿。

「彼が生まれてきたおかげでおれは漫才ができおれが作ったネタでギャラを半分もっていかれ、自分は浮気するのに、ゲス扱いされ、ネタ合わせてダメ出しをしていたら背負い投され、二人で出る予定の番組を、ひとりのほうがやりやすいと外されたことがある。クソが。」

最初のあたりのみにしか中川に対する敬意がこもっていないように見えるが、村上なりの中川への愛情のこもったメッセージなのだろう。普段自他ともに認めるゲスキャラで通っている村本だが、「THE MANZAI 2013」で優勝した時には中川の母親に電話をして「お母さん、産んでくれてありがとう」と伝えたというエピソードにもみられるように、実は相方思いという一面がある。

これを見たファンからも

「村本さん!やっぱり、センスが最高です(笑)パラダイスさん!お誕生日おめでとうございます☆」

と村本の真意を理解したコメントが寄せられている。

【関連記事】
村本大輔 Twitter
ウーマン村本 なりすましが沖縄でナンパ、怒り露わに
ウーマン村本大輔 福田花音に「付き合ってくれ!」
ウーマンラッシュアワー村本 ペヤングを大量差し入れ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ