蛯原友里 双子の妹と富士急ハイランド「怖かったぁ~」

※画像はサイトのスクリーンショットです

蛯原友里 双子の妹と富士急ハイランド「怖かったぁ~」

9月4日(火) 11:42

 モデルの蛯原友里(32)が、双子の妹と富士急ハイランドに遊びに行ったとブログで報告している。

 9月3日、この日は丸一日オフだったという蛯原。「日焼け対策バッチリ」で、妹とともに富士急ハイランドに行ったという。「FUJIYAMAに高飛車、最恐戦慄迷宮、絶望要塞...アトラクションに乗ってきたよぉ!」というふたりは、看板にぶら下がる写真をアップ。さらには「めちゃくちゃ怖かったぁ~!」と、両手を頬に当てて叫ぶような写真も載せているが、怖がっているというよりはしゃいでいるようにも見える。

「でも、めちゃくちゃ楽しかったぁー☆ 良い休日になりました☆」と、遊園地を満喫した蛯原姉妹に対し、ファンからは「なんで姉妹そろってそんな美人なのぉ」「妹chanもスタイルいいし綺麗~!奇跡の双子chanだ~!」「び、美人姉妹!うらやましい限りです」などの羨望コメントが多数寄せられていた。


【関連記事】
妹と富士急ハイランド☆(蛯原友里オフィシャルブログ)
東尾理子 SHIHO、蛯原友里、田波涼子らと美人ランチ会
観月ありさ 蛯原友里・英里姉妹との3ショット公開
蛯原友里 双子の妹と東MAX&安めぐみの結婚披露宴に出席
蛯原友里のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ