山田まりや 妊娠4か月目のぽっこりお腹公開「貫禄が」

※画像はサイトのスクリーンショットです

山田まりや 妊娠4か月目のぽっこりお腹公開「貫禄が」

7月5日(木) 15:43

 タレントの山田まりや(32)が、3日、自身のブログ上で、妊娠4か月目にしてぽっこりと膨らんだお腹の写真を公開した。

山田は、バラエティ番組「Oh!どや顔サミット」(朝日放送系)に、夫の草野とおる(44)と夫婦で出演したことを報告。掲載された写真には、衣装のワンピースを来た山田の姿が写っており、少し膨らみを帯びたお腹の様子がうかがえる。 確実にふっくらしてきて 山田によれば、妊娠4か月にしては大きく膨らんだお腹の様子に、出産経験者である坂下千里子(36)や山口もえ(35)から驚きの声をかけられたといい、「私はすでにママというよりはお母ちゃんな貫禄が出てきたとよく言われます様におりますが」と二人の美しいスタイルを羨む気持ちをコメント。

でもそんな自身のお腹も愛しいようで、ここ数日の多忙な生活を振り返り、「ベビちゃん頑張ってくれてありがとう」とお腹の中の赤ちゃんをねぎらう言葉をかけている。

【関連記事】
続き☆(山田まりやオフィシャルブログ)
山田まりやのくびれ写真に「半端ないくびれ」の声
中澤裕子 妊娠で甘党になり、断酒生活を楽しむ
小森純 ギャル曽根妊娠報告に「次は私も・・・・・・」と意欲
山田まりやのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ