志村けん 第2子誕生のタカと飲み2ショット「家族増え羨ましい」

志村けん 第2子誕生のタカと飲み2ショット「家族増え羨ましい」

4月28日(金) 15:39

タレントの志村けん(67)が自身のブログで、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカ(41)と飲んだことを報告している。 志村のブログは昨年末から4か月ぶり、二日連続の更新となる。27日のブログで、 「先日タカと飲みました 前から飲もうと久しぶり時間があって タカは家族が一人増えて 羨ましい」 とつづり、おそろいのキャップを被ったツーショットを公開した志村。タカは2012年、元芸能リポーターの鈴木奈津子さんと結婚。2013年に第1子が、今年三月には第2子が誕生している。 ファンからは、 「タカさんと楽しそうですね~~」 「一緒に飲みに行ける仲間がいるのはエエことですね。」 「素敵な後輩の皆さんやお仲間さんが沢山いらして志村さんはお幸せですね」 といった声が寄せられている。 【関連記事】 ・「久しぶりにタカと」(志村けんオフィシャルブログ) ・高橋ひかる、ジェームズ・マカヴォイに緊張 ブログで誕生日メッセージ ・マック鈴木 ラモス瑠偉と2ショット「99%回復」、残り1%を説明 ・はなわ 「お義父さん」初評価はマエケン、一周忌に写真多数公開 ・ボイメン辻本 「スポダン」再び、平野泰新は「高めあえる友」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ