やしろ優 痩せているお母さんの太らない習慣研究「私と逆」

やしろ優 痩せているお母さんの太らない習慣研究「私と逆」

4月27日(木) 11:02

お笑い芸人のやしろ優(29)が自身の母親の写真をブログで公開し、反響を呼んでいる。 昨年6月に交際中のお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)からプロポーズを受けたやしろは、今年7月の結婚式に向けて現在絶賛ダイエット中。 そんな彼女の母親は痩せ体型であるようで、 「うちのお母さんは痩せている。。」 と切り出し、 「痩せている人って 食べ方や食べ物のチョイスが よく見ると私と逆。だったりする。」 「カフェで飲み物を頼むとしたら、 グレープフルーツジュースだったり、、、 穀米をおいしそー!!!といったり、、」 と何気ない母親の食生活や、おにぎりをお箸で少しずつ食べていたというエピソードから食事の仕方までを見習う姿勢を見せている。 昨年11月のピーク時には86kgあったという体重も、現在は70kg前後で、やしろのストイックな努力がうかがえる。これまでにも様々なダイエット法を試している様子をブログで明かしており、ご飯をキャベツで置き換えるダイエットや、自己流筋トレ・ストレッチなど、自身が効果的だと感じたものは読者にも共有。その更新頻度の高さと内容の豊富さからブログにはダイエッターのファンも多く、共にダイエットに励んでいるという声も多く寄せられている。 この投稿に対しても、 「優ちゃんのブログでいつも勉強させてもらってます」 「また気づいた事があったらお願いします!」 「参考になります」 などのコメントが寄せられた。 【関連記事】 ・「お母さんから学ぶ!ダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ) ・やしろ優 「青メガネダイエット」を海鮮丼で実践、結果報告 ・やしろ優 ピーク時の体脂肪率から10%以上低下、現在体重公開 ・やしろ優 ダイエット好調で-13kg減、ピーク時との比較写真公開 ・やしろ優 ダイエット成果実感、500円ワンピを夫に褒められ涙

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ