ももクロ・有安 ソロツアーに感慨、夢は「努力し続けると叶う」

ももクロ・有安 ソロツアーに感慨、夢は「努力し続けると叶う」

4月20日(木) 12:22

アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果(22)が自身のソロコンサート開催への想いについてブログに綴っている。 「昨日はねー 「ココロノセンリツ feel a heartbeat vol.1」 の充実した打ち合わせをやりました!!」 というコメントと共に打ち合わせ中の写真などを公開。 「ココロノセンリツ feel a heartbeat vol.1」とはそれぞれ「ココロノセンリツ feel a heartbeat vol.0」「ココロノセンリツ feel a heartbeat vol.0.5」と題された横浜・大分のソロコンサートに続くもので、今回は東京・大阪・名古屋の三都市でツアーを開催するという。有安は、 「でもこーやってみると 2daysも含めて東名阪ツアーなんて 去年の今頃から考えると ほんまに夢のまた夢みたいで…」 「夢って思ってるだけじゃ叶わない。 夢って叶うって努力し続けると叶うんだなって思いました。」 と感慨深げな様子だ。ファンからも 「楽しみに待ってるからね~」 「ももかちゃんはわたしの誇りです。」 「応援してます!」 など温かいコメントが寄せられていた。 有安といえば、先日日本大学藝術学部に通っていたこと、そして今年3月に無事卒業した事を明かしたばかり。本人も 「友達やこの4年間いろいろ得たものも また私の誇りとして・・・ ずっとずっと大切にしていきたいと思います」 とつづっていたが、ファンをはじめ多くの人々からも、両立に対し驚く声や、頑張りやさんの有安に対して称賛の声などが多く寄せられるなど、大きな反響を呼んでいた。 【関連記事】 ・「ココロノセンリツ~feel a heartbeaat~vol.1の一般発売スタート!!☆」(有安杏果オフィシャルブログ) ・ももクロ・あーりん モー娘。生田らとメイド服姿でファン悩殺 ・保田圭 初体験のシュウマイ入り味噌汁を絶賛「美味しかった」 ・辻希美 小学生になった長男にキッズケータイ持たせ「神的存在」 ・中川翔子 憧れの藤原紀香と2ショット公開、骨格の違いに驚愕

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ