釈由美子 外出時、出産前後の変化をつづる「ありがたい」

釈由美子 外出時、出産前後の変化をつづる「ありがたい」

3月24日(金) 15:43

女優の釈由美子(38)が自身のブログで、子どもを産んでから、ファンから声をかけられることが多くなったことを明かしている。この日、子どもと一緒に外出した釈は、 「お出かけ中に、今日は3回ほど お子様連れのママさんから 「あのぅ??、、、ですよね!?」 とお声をかけていただきました 「はい」 と答えると 「やっぱり?!坊ちゃんですよね? いつもブログみてます?」 と嬉しすぎるお言葉を頂きました」 と振り返り、「ママより有名人だね。笑」とお茶目にコメント。釈はブログ内で息子のことを「坊」と呼んでおり、 「出産前は、そこら辺ぷらぷらしてても 誰にも気付かれず、全く話しかけられなかったのでビックリです こんな、徒然なるままに綴っている育児ブログをチェックしてくださって 息子のことを“坊くん”と 覚えてくださってありがたいです」 と、出産後の変化についてもつづっている。 ファンからは 「私もバッタリ会えたら『坊くんですか?』と尋ねますね」 「実は……私もどこかの街で釈さんと坊ちゃんと会うことが夢なんです」 「坊くんのファン急増中ですよねー!ほんっとに可愛いです」 といった声が寄せられており、「坊」くんのファンは着実に増えているようだ。 【関連記事】 ・「坊くんですか?」(釈由美子オフィシャルブログ) ・益子直美 JC時代再現、セーラー服姿披露に「違和感ない」の声 ・上原さくら おでこが広い人向けの「デコ出し術」裏ワザ公開 ・キンタロー。 「タラレバ」風写真が大島優子本人に届き大喜び ・観月ありさ 2度目の結婚記念日に夫婦ディナー「いつも感謝」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ