川田裕美アナ、指原莉乃らと『今くら』ハワイショット公開

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、指原莉乃らと『今くら』ハワイショット公開

3月27日(水) 18:24

フリーアナウンサーの川田裕美が、27日に自身のアメブロを更新。『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でのハワイショットを公開した。

『今夜くらべてみました』は、ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から比較するトークバラエティ。お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実、フットボールアワーの後藤輝基、タレントのSHELLY、アイドルグループ・HKT48の指原莉乃がMCを務める。

3月27日放送の2時間スペシャルでは、川田は指原と女優・佐藤仁美とともにハワイの『アウラニ・ディズニー・リゾート』の超豪華スイートルームで女子会を開催する。 この日、川田は「ハワイに行っておりましたー」と報告し、指原や佐藤との3ショットを公開。「今夜9時からです 日テレ系『今夜くらべてみました』お楽しみに」と呼びかけた。

この投稿に「ハワイいいですね~」「行きたい!!行きたい!!」「晴れてて良い天気だし、日差しが出てるね」「番組、楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜くらべてみましたinハワイ」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美、『あんことわたし』の出版祝いにカラフルなあんこケーキが登場
川田裕美、山崎夕貴アナらと食事へ「居心地がいいんですよね」
指原莉乃、卒業への胸中を明かす ファンからは「推し続ける」「沢山元気くれてありがとう」の声
指原莉乃、ホテルのチェックインに苦戦「中国語はもちろん英語もできない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ