花田虎上、久々の再会後に母から娘たちへ贈り物「何も知らなかった」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、久々の再会後に母から娘たちへ贈り物「何も知らなかった」

2月10日(日) 17:36

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、9日に自身のアメブロを更新。母から娘たちへの贈り物が届いたことを明かした。

1月26日に更新した自身のブログで、母でタレントの藤田紀子と1年半ぶりに会い、食事へ行ったことを明かしていた花田。母とは「考えが合わなくてしばらく会っていない」と明かしており、「今後は利害関係なく、ただの親子になります」とつづっていた。

この日「ロケの休憩中にテレビ電話をしたら子供達が見覚えの無い物で遊んでる」とゲーム機『Nintendo Switch』(任天堂)で遊ぶ娘たちの写真を公開。

「1月の娘と2月の末娘の誕生日に二人で一台。母がプレゼントで買って送ってくれたそうです。」と明かした。「何も知らなかった」と驚きつつも「喜び過ぎてブレる末娘」と娘が大喜びな様子を写真で紹介。

「ゲーム機が新しくなるのは10年ぶりだなぁ」といい、「今は大きくなった4人の子供達と一緒にスキーのゲームをした記憶がある」と振り返った。

【関連記事】
「新しいゲーム機」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘に“かわいそう”と言われ「そりゃそうだよな」
花田虎上、1年半ぶりに会った母・藤田紀子との2ショットを公開「素敵な親子」「良い笑顔」の声
花田虎上、娘がインフルエンザに感染「猛威がうちにも来るとは」
花田虎上、妻が作った“鬼のおにぎり”に「凄くカワイイ」「本当にすごい!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ