高橋愛、ウェディングドレスを着用し興奮「また結婚式がしたい!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、ウェディングドレスを着用し興奮「また結婚式がしたい!」

11月1日(木) 18:39

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が10月31日に自身のアメブロを更新。ウェディングドレスを着て撮影をしたことを報告した。

高橋は「今日はゼクシィアプリの撮影で またしても!ウェディングドレスを着させていただきました」と嬉しそうに報告。ウェディングドレスを着て、スタッフとともに無邪気に笑っている写真を公開した。

続けて「どれも可愛くってまた結婚式がしたい!と思いました」とコメントし、「10年記念にやろうかね??はぁ~幸せだった!!!」と興奮気味につづり、ブログを締めくくった。

高橋は、2014年にお笑いタレントのあべこうじと結婚。自身のブログでは、夫との仲睦まじい様子を度々公開している。

【関連記事】
「ともむーーー!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじに抱きつき背後霊ショット公開「可愛すぎ」「微笑ましい」の声
高橋愛、モー娘。OGとの集合ショットを公開「とっても和やかで楽しいメンバー」
高橋愛、夜中に楽屋でスタッフと“ダンスレッスン”「先生になって教えるのって楽しい!!!」
高橋愛、『カルチエ』で会ったイヴルルド遙華氏と記念撮影「可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ