安藤なつ、サンシャイン池崎宅で最近飼い始めた愛猫・雷神ちゃんを“わしゃる”

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、サンシャイン池崎宅で最近飼い始めた愛猫・雷神ちゃんを“わしゃる”

7月26日(木) 17:56

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが25日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人のサンシャイン池崎のネコを抱いている写真を公開した。

池崎は先日、自身のInstagramで、保護猫を飼い、名前は「風神」と「雷神」と名付けたことを報告していた。そして安藤は、「風神」と「雷神」に会うため、池崎のもとへ。

ブログでは、「にゃんこわしゃる。雷神ちゃん。」という言葉とともに、池崎の家で、巨大なテディベアに座り、膝の上に猫を乗せて可愛がっている姿や、池崎がペットフードをあげている姿を公開。さらに「空前絶後のもふもふ天国」として池崎がテディベアに座って雷神ちゃんを抱いているショットや、「サンシャイン風神ちゃん」として本棚の一角に入り込んだ風神ちゃんを写したショットも公開した。

安藤はTwitterでもこの時の写真を公開しているが、髪の毛を下ろし、メガネをかけた池崎がテレビなどで見る姿からは想像がつかなかったためか、「全然サンシャインじゃないwwwww」「オフモードの池崎さん 違う人みたいですね」「ん?誰?このおじさん・・・」などというコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「実家にまだクーラーはない。40℃越えてたと言うのに。」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、“HIKAKIN家”の家族写真を公開「笑顔も5割増しで可愛いですね」
安藤なつ、クロちゃんに遭遇「呼吸をするように嘘ついてて怖かった」
安藤なつ、岩手県で“痩せた気分味わえた”写真を公開
安藤なつ、カンニング竹山の誕生日を髭男爵・ひぐち君らとお祝い
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ