仁香、ショートパンツ姿で美脚公開し「綺麗で、可愛い。」「美脚憧れます!」の声

※仁香オフィシャルブログのスクリーンショットです

仁香、ショートパンツ姿で美脚公開し「綺麗で、可愛い。」「美脚憧れます!」の声

7月22日(日) 13:55

モデルの仁香が21日に自身のInstagramとアメブロを更新、スラリとした美脚ショットを公開した。

「たまには電車で湘南行こうと誘われて恵比寿に着いたらおサイフ忘れていることに気づき息子もSuica忘れて行って戻ってして やっと電車 車で行った方が安くついたかもしれない、、笑」というコメントとともに自身の写真を公開。

写真には、週明けに発売するというTシャツにサングラス、ショートパンツのデニムを着こなした仁香の姿が写っている。これに対し読者からは、「にかさん細い!」「仁香さんの美脚憧れます!」「綺麗で、可愛い。改めて美脚です。」といったコメントが寄せられている。

仁香は、今年5月に16歳年下でカメラマンの柴田翔平氏との交際を発表しており、7月15日放送の法律・トークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、プロポーズを受け、快諾したことで話題となった。

仁香が財布を忘れて来た件については柴田氏も自身のアメブロで言及しており、「可愛いと思ってもすぐに許しちゃいけないと思って10分後に可愛いからいいよって許しました笑」と、甘々な様子であった。

【関連記事】
たまには電車で湘南行こうと誘われて」(仁香オフィシャルブログ)
「バタバタ」(柴田翔平オフィシャルブログ)
仁香、プロポーズへの祝福メッセージに感謝「また一歩ずつ進んでいきたい」
仁香、恋人がサプライズ誕生日パーティーを開催しキスshot「嬉しくて感動した」
仁香、16歳年下の彼と息子の関係を明かす「結婚して僕のお父さんになれるかはテストするから!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ