亀田和毅、妻・シルセさんとセブ旅行へ「マックスに満喫したろ!」

※亀田和毅オフィシャルブログより

亀田和毅、妻・シルセさんとセブ旅行へ「マックスに満喫したろ!」

5月11日(金) 18:05

プロボクサーの亀田和毅が9日に更新した自身のアメブロで、メキシコ出身の妻・シルセさんとのセブ旅行についてつづっている。

5月5日に東京・後楽園ホールで行われたノンタイトル10回戦に勝利した亀田。「試合終わって今回の旅行は俺が初めて世界チャンピオンなったフィリピン・セブ!」と旅行に出かけたことを報告し、「前は試合で来ただけやからゆっくり観光は出来ひんかったから 今回はフィリピンセブをマックスに満喫したろ!」(原文ママ)と意気込んだ。

初日はセブシティから少し離れた場所にある島に足を運んだという亀田は、「海が綺麗すぎる」と感動した様子。美しい海をバックにシルセさんとくつろぐ姿や、魚と戯れながらシュノーケリングを楽しむ様子を紹介し「テンション上がり過ぎて子供みたいにはしゃいだ」「幸せすぎる」とつづった。

亀田は「海に入ってる時は全てを忘れられる。幸せの時間。最高の一日やった」と振り返り、「俺が一番にオススメ出来る場所!皆さんも機会があれば是非行って楽しんでください」と呼びかけた。

この投稿に「こんなにも透明な海あるんですね!魚もすごいたくさん!」「試合後にシルセさんと素敵な思い出ができて大満足ですね」「ゆっくり体を癒して、楽しんでね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
試合後のセブ旅行!(亀田和毅オフィシャルブログ)
亀田和毅、結婚2周年をお祝い 妻・シルセさんとのキス写真公開「チームのみんなありがとう!」
亀田姫月 父・亀田史郎氏と酒井法子のディナーショーへ 2ショットも公開
亀田3兄弟、稲垣・草なぎ・香取のモノマネ写真公開「大人になってから会うのは初めて」
亀田大毅 吉田沙保里選手との対決振り返る「強かった…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ